スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月05日

club event @wang's dining

先日私がDJしてきた時のphotoですー
いや私のDJしてる写真ねっすけどw

神奈川県横浜市中区元町1-13-5-ラビ元町2F
※交番の裏の階段から2Fに上がります。
にあるwang's diningでやりました。
盛り上がったねーーー!!

my? BOO LOL


MIYUKINGとケーコちん


オレw


ちとでかくなったNAOMIX。



MEG


以下酔っ払いw




早朝7時とかかな?うぇっさーぃ

かーらーのーなぜかのガールズバーでの鍋w

このあと私早朝テキーラ飲まされ、運転は呑んでない仲間にしてもらい家路に着く。
と思いきや途中で鍋その他all reversed。オワタ(*´¬`*)

おかげでまた声ヤラれてますよw  

Posted by ROUTE at 00:22Comments(0)MUSIC & MOVIE