2014年10月02日

Cultural Support Team

はぃはぃ
このブログを立ち上げた真髄に突入しますよ?

とにかくですね、CST部隊を結成させたいんですょ。
今やってるゲームの皆さんも女性の少なさを痛感してると思います。

参考画像ですよ?参考にならないかもな参考画像です。
Cultural Support Team
笑顔が素敵。

こんなんもありますね
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team
Cultural Support Team

正直言いますよ?私CSTの事ほぼわかりませんw
でもいいんです。女性でフル装備してりゃあそれなりにCSTと言ってもわかんないでしょ。
追々細かいとこを修正して行けばいいんじゃないかなーって。

大募集ですよ。出来ればHEART ROCK 5thに一緒に参加してもらいたいのですが。。。
HEART ROCK 5thだけじゃなく普通のゲームでも一緒にやらないですかね?
ね?そこのあなた!

募集条件は
・私たちと一緒にゲームをしてくれる性別が女性の方
・忠実な装備に興味がある性別が女性の方
HEART ROCKGEALOGに参加したい性別が女性の方

今は装備持ってないけどみたいな方大歓迎w
それこそこのブログタイトル通り
"焦らずゆっくりでいいんじゃね?"です。

CSTは"性別が女性の方"ですからね?w
希望者はコメント下さいw もしくはオレのtwitterに連絡くれたら幸いです。




同じカテゴリー(CST)の記事画像
HEART ROCK 5th
同じカテゴリー(CST)の記事
 HEART ROCK 5th (2014-10-16 11:57)
Posted by ROUTE at 12:24│Comments(3)CST
この記事へのコメント
はじめまして

CSTの事でお聞きしたい事があるのですが

CSTに部隊章というかマークみたいなのってあるのでしょうか?
SEALだとカエルみたいな

お手数ですが教えていただきたいです
Posted by team-healsteam-heals at 2014年12月02日 09:17
team-healsさん、はじめまして。

始めに私深く掘り下げてないもので憶測で話させて頂くと部隊章は無いのかなと。

他の画像だとODAパッチ付けてるのを目にしますが。

こんなショボ回答で申し訳御座いません(^◇^;)
Posted by ROUTEROUTE at 2014年12月03日 08:49
返信ありがとうございます

了解です

マルチカム、フル装備でCSTと言い切りますww
Posted by team-healsteam-heals at 2014年12月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。