スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月27日

WMX200

初のミリブロはこれをナントカします。
HEART ROCK 5thに向けて実M3Xからの御色直しを。
実が中々見つからない+高ぇーので"仕方なく"レプに。

だがこのままではねw


そこで教えて頂いたこれを。


ガムテにてマスキングw


スイッチ部はガムテは無理なのでお湯丸w


んで仕上がった訳ですよ。


実際見ると意外といいですよ?w
変わってねーじゃねーかって言わないのw
変わりましたからw
気付いたんだがレプだとリモートスイッチ使えねぇ。。。( 一一)


HEART ROCK 5thはODAで参加しますので。
巷のウワサで私が部隊長という"デマw"が流れましたがご安心下さいw
私より頼りのある方が部隊長です。
私は副部隊長(仮)として全力で部隊長をバックアップ致しますよ。

CSTメンバーも集めたいですねw。
これはこのブログで追々告知したいと思ってます。  

Posted by ROUTE at 21:15Comments(8)硬い系